提携駐車場あり 19:00まで診断

診療案内 新型コロナウイルスワクチン接種のお知らせ

対象

接種券をお持ちの方(予約時に接種券番号を伺います)

約方法

お電話のみ 03-5477-7736

2回分の予約を1度にお取りします。

予約受付日と接種日が決まっておりますので下記表をご確認の上、ご予約ください。

定員になり次第、留守番電話にいたしますのでご了承ください。

※受付窓口の混雑が予想される為、ワクチンのご予約はお電話で指定の時間にお願いいたします。

※7月6日(火)以降はweb受付のみになります。

web受付に関しましてはただいま準備中ですので後日お知らせいたします。

 

基本的にキャンセルや変更は承れません。

無駄にできないワクチンですのでご協力をお願いいたします。

体調不良などにより、どうしても都合のつかない方は必ずご連絡ください。

なお、ご連絡もなく来院されなかった方は今後のご予約をお断りさせていただきます

 

厚生労働省や都・区市町村の体制により、変更があり得る状況の為、予約人数と接種時間を限らせていただいております。

ワクチンの納入状況も不明の為、状況により接種日時の変更をお願いする事があることをご理解の上でご予約ください。

一般的なお問い合わせは「コロナワクチンナビ」(厚生労働省)をご確認ください。

 

接種当日の注意事項

・接種券、身分証明書をお持ちでない方は接種できません。

・接種券等はすべて記入してきてください。

・予約時間は厳守でご来院ください。

・袖口に余裕のあるTシャツまたはノースリーブでご来院ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接種当日の

【WEB受付】

(当日AM0時~診察時間終了の30分前まで受付)

初診は予約は
こちら
再診の予約は
こちら
初診予約はこちら 再診予約はこちら お知らせ
TOP