提携駐車場あり 19:00まで診断

診療案内 当院の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への取り組み

〜新型コロナウイルスを恐れすぎず、しっかりとかかりつけ医の役割を果たす〜

 

新型コロナウイルス感染症が疑われる方には、当院に来院せず世田谷区と東京都の『新型コロナ受診相談窓口』に電話をしていただいています(24時間対応)。

(平日8:30-17:15保健所 03-5432-2910、17〜翌9時と土日03-5320-4592)

ただ不安に思う方にも専用窓口があります。

(東京都電話相談窓口午前9〜午後9時土日含む0570-550571)

 

受診をして良いか心配な方は事前にお電話をして下さい。

 

当院では新型コロナウイルス感染症かどうかの検査はできません。専門機関への紹介状を書くこともできません。

まずはご本人が上記に電話をしてください。

 

☆来院するすべての方に検温をお願いしています。

☆キッズスペースのおもちゃ、ぬいぐるみはできるだけ減らしています。
☆院内のアルコール消毒を定期的に行っています。

☆予防接種・乳児健診の時間帯には、病気の方はいらっしゃいません。

☆換気を万全に行っております。

☆待合室では隣の方と間隔を空けてお待ち下さい。

 

いつも通り、安心してお越し下さい。

 

【WEB受付】

(当日AM0時~診察時間終了の30分前まで受付)

初診は予約は
こちら
再診の予約は
こちら
初診予約はこちら 再診予約はこちら お知らせ
TOP