提携駐車場あり 19:00まで診断

診療案内 インフルエンザワクチンについて

・10月1日(金)より接種開始予定

※ワクチンの入荷状況により変更になる可能性もございます。

 

予約はweb予約のみとなります。

予約方法はおってお知らせいたします。

お電話でのご予約、キャンセル、変更はおこなっておりませんwebでキャンセル、変更も可能です。

表示されている日付、時間のみでのご案内となります。

 

・当面の予定として当院ではお子様優先とさせていただきます。

※15歳(中学校3年生)のお子様までのご予約が優先となります。

ワクチンの供給が安定するまでは2回接種対象者であっても1回目のみのご予約になります。

12歳以下の2回目、高校生以上の方については予約可能となりましたらお知らせいたします。

1回目接種後に接種済みの予約はキャンセルしないでください

キャンセルされますとシステムの不具合につながります。絶対に接種後はキャンセルしないでください。

 

・診察時間内での予約枠を設けております。

このお時間は他のワクチンとの同時接種やお薬の処方が可能です。

※お風邪の方もいらっしゃいますのでご承知下さい。

※準備でき次第のご案内となりますので、お待たせする場合がございます。

診察時間外をご希望される方は土曜日の午後、休日診療の一部時間でインフルエンザ専用枠を設けております。

※インフルエンザワクチン専用枠ですので、他のワクチンとの同時接種やお薬の処方は行っておりません。

 

・問診票を事前にお持ち帰りいただけるよう、クリニックの待合にご用意しております。

当日、お忘れ物のないようお気を付け下さい。

(問診票・助成券・母子手帳、診察券・保険証・医療証)

世田谷区助成対象者

世田谷区に住所を有し、接種当日1~15歳(中学生まで)のお子様

(平成18年4月2日~令和2年12月31日生まれのお子様)

※1歳未満は1歳になってから対象となります。

※令和3年1月1日以降に生れたお子様は、接種当日1歳になってもいても助成は受けられません。

【WEB受付】

(当日AM0時~診察時間終了の30分前まで受付)

初診は予約は
こちら
再診の予約は
こちら
初診予約はこちら 再診予約はこちら お知らせ
TOP