提携駐車場あり 19:00まで診断

診療案内 インフルエンザワクチンについて

接種開始日:10月1日(木)~

予約開始日:9月24日(木)0:00~

予約方法 :添付画像をご参照頂き、インターネットでのご予約となります。(https://g.net489.jp/td7736in/

接種費用 :0歳、15歳(高校1年生)以上~ 3,500円

世田谷区在住の1歳~15歳(中学3年生まで) 2,500円(助成券使用時)

 

発熱の患者様との接触を避けるため、インフルエンザワクチン専用の時間を設けておりますのでご都合のよろしいお時間でご予約ください。

1家族5名様まで同時にご予約を取ることができます。

初めての方もご予約いただけます。

問診票は予約サイトよりダウンロードされるか、またはクリニックにご用意がございますので事前にお持ち帰り頂き、当日は記入をしてからお持ちください。

※同時接種される場合は準備の為、少しお時間をいただきます。

※接種当日はお忘れ物のないようにご注意下さい。(母子手帳・問診票・接種費用・保険証・医療証)

原則インフルエンザワクチン接種時間内でのお薬の処方はいたしません。ご希望の方はお待ちいただきますのでご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。

※ワクチンの供給や予約状況によっては一時的に受付停止する場合がございますので予めご了承ください。

※この予約システムはフルミストのご予約はいただけません。フルミストについては詳細が分かり次第お知らせいたします。

【WEB受付】

(当日AM0時~診察時間終了の30分前まで受付)

初診は予約は
こちら
再診の予約は
こちら
初診予約はこちら 再診予約はこちら お知らせ
TOP