提携駐車場あり 19:00まで診断

診療案内 診察時間の予約システムについて

2月1日(土)より一時的に診察の順番予約システムを中止いたします。

診察は受付された順でのご案内になります。

予防接種など事前準備が必要な場合や検査結果などの状況により順番が前後することもございますのでご了承ください。

予約システムがなくても皆様を円滑にご案内できる方法を現在検討中です。

月齢が小さいお子様は混雑状況によっては別室にご案内いたします。

 

※ご来院前に必ずWEB問診をお願いいたします。

14時からの予防接種・健診の完全予約制のお時間は、今まで通りWEBでご予約ください。

病児保育ソレイユをご利用の患者様は木曜日以外は8時50分から9時までの間、木曜日は9時から9時15分の間にご来院ください。受付順にご案内いたします。

発達やこころ、起立性調節障害などのご相談をご希望の方は時間の予約となりますので、必ず事前にお電話でご予約下さい。

(予約枠は月曜日:13時30分、14時、火・水・金:15時20分、土:13時20分)

【WEB受付】

(当日AM0時~診察時間終了の30分前まで受付)

初診は予約は
こちら
再診の予約は
こちら
初診予約はこちら 再診予約はこちら お知らせ
TOP