提携駐車場あり 19:00まで診断

診療案内 インフルエンザワクチン予約について

予約開始:9月27日(月)0:00より

接種開始:10月1日(金)より

※ワクチンの入荷状況により変更になる可能性もございます。

 

予約はweb予約のみとなります。

ご予約はこちらhttps://g.net489.jp/td7736in/

お電話でのご予約、キャンセル、変更はおこなっておりませんwebでキャンセル、変更も可能です。

表示されている日付、時間のみでのご案内となります。

※在庫がなくなり次第一時的にご予約を中止させていただきますが、入荷次第順次予約可能になります。

 

・当面の予定として当院ではお子様優先とさせていただきます。

※15歳(中学校3年生)のお子様までのご予約が優先となります。

ワクチンの供給が安定するまでは2回接種対象者であっても1回目のみのご予約になります。

12歳以下の2回目、高校生以上の方については予約可能となりましたらお知らせいたします。

1回目接種後に接種済みの予約はキャンセルしないでください

キャンセルされますとシステムの不具合につながります。絶対に接種後はキャンセルしないでください。

 

・診察時間内での予約枠を設けております。

このお時間は他のワクチンとの同時接種やお薬の処方が可能です。

※お風邪の方もいらっしゃいますのでご承知下さい。

※準備でき次第のご案内となりますので、お待たせする場合がございます。

インフルエンザ専用枠を土曜日の午後、休日診療の一部時間で設けておりますので診察時間外をご希望される方はこちらのお時間でご予約下さい。

※インフルエンザワクチン専用枠ですので、他のワクチンとの同時接種やお薬の処方は行っておりません。

14:00~15:00の予防接種・健診専用のお時間はインフルエンザワクチンは行っておりません。

 

・問診票を事前にお持ち帰りいただけるよう、クリニックの待合にご用意しております。

※予約webサイトからも問診票のダウンロードが可能です。

※問診票は必ず記入してからお持ちください。(体温を事前にご記入ください)

当日、お忘れ物のないようお気を付け下さい。

問診票・母子手帳・診察券・予防接種代

予防接種代:3500円(助成券をご利用されますと2500円)

※診察時間内のご予約をされる方は保険証・医療証もご持参ください。

※助成券はクリニックにてご用意しております。

 

世田谷区助成対象者

世田谷区に住所を有し、接種当日1~15歳(中学生まで)のお子様

(平成18年4月2日~令和2年12月31日生まれのお子様)

※1歳未満は1歳になってから対象となります。

※令和3年1月1日以降に生れたお子様は、接種当日1歳になってもいても助成は受けられません。

【WEB受付】

(当日AM0時~診察時間終了の30分前まで受付)

初診は予約は
こちら
再診の予約は
こちら
初診予約はこちら 再診予約はこちら お知らせ
TOP